· 

P's free paper

フリーペーパー/~2019

 

オープンからコロナ前あたりまで

作っていたお店フリーペーパー。

Vol。。。何になるのだろう?

 

 

カレンダーやら

 

 

 

 

ミニ冊子やら

 

 

振り返ると懐かしいよね

最初はB5の用紙2枚に折りたたんだものだったのに

二年目からは四分割に、

年々進化していったんだよね

 

始めたばかりのころはPCもなかったので

コピー用紙にダイレクトに描いたやつ

コンビニのコピー機でプリント

なんかアナログだったな

 

 

 

原画の資料

もう何冊分もあるよ

 

今と違って

なんだか時間、心にも余裕あったな

 

この後印刷のミニブックとかいろいろ試したけど

やっぱりフリーペーパーはこの形が一番かもね。

 

10月からまたまたFreepaper制作って思ってたのだけど

名前も新たにリニューアルしてフリーペーパースタートです

 

楽しみに制作してこうって思ってる

10月の始まりなのでした。